ヘミシンク

今日の朝、寝起きに浮かんだイメージは、ヘミシンクのスターラインズプログラムでした。宇宙を探索するプログラムです。

とはいえ、私はそれに参加したことも参加する予定もありません。ただ、イメージとして登場したのでしょう。

それで久しぶりにヘミシンクのCDを聴いてみました。聴いたCDはフリーダム。

さっそくフォーカス10へ。指示に従いリーボールごと上昇し、家のグルニエで(屋根裏部屋)に止まりました。なんでこんな場所にと思いましたが、後から考えればここは三角形。エネルギーを上昇させる形。ピラミッドを連想させます。

そしてリーボールを自分に吸収して意識を拡大すると、南極のような場所の氷の中から上を見上げている自分がおり、その上には中国の三国志に出てきそうな格好をした武将の白いシルエットが。

いったい何だったのだろうか。

そして、下記は少し時間を空けての上記のブログの続き。

年末になってヘミシンクとは。予想外の動き。ここにきて初心に戻ったのかもしれない。

思えばスピリチュアルの世界へ突き進んできたきっかけは、「2012年 目覚めよ地球人」という坂本政道さんの著書でした。

ヘミシンクを使って非物質状態で宇宙を探索して、宇宙人達と交流したり、過去世や輪廻の中継点へと旅が出来ると知り、とてもワクワクしたのを思い出します。

さて、今日は自分もヘミシンクを使用した後、まだ変性意識の感覚が残っていたせいか、バシャールと、何故か政治家で亡くなったハマコーさんとコンタクトしました。

バシャールによると宇宙人とのファーストコンタクトは2032年だそうです。

ハマコーさんには、日本のアメリカ頼りの姿勢について疑問を投げかけると、予想どおりアメリカとの同盟の強化が必要だと怒られました。沖縄の米軍の基地負担に苦しむ問題については、どこかで犠牲を負うのはやむを得ないとの回答。現実的な回答ですが、何とか変えたいという思いは伝わって来ませんでした。

内容はさておき、こうしたコンタクト、テレパシーも大事にしていきたいですね。あれ?でもこれって他の人にも起こっている現象なのかなぁ?ただの想像なのかなぁ?ちょっと自分の頭が変なだけ?今だにこんなことも考えてしまいます。

まぁいいや。自己流で生きていきますよ。

今年もありがとうございました。