フォーカス41 スレッショルド

これは私の勝手な想像のヘミシンクもどき体験

フォーカス41に到達する。

宇宙へも進めるが、今日はリトリーバルにする。

おーい誰かいますかー

応答なし

海へ移る

海の下から黒いドロドロした人型を海の上へ引き上げる。

すると、小学生くらいの子供の姿に。

他にも多数、海面に人が浮上する。

みんな、空の白い光へ進んでごらん!

そして、一緒に上空の白い神殿へ。

じゃぁねー。

挨拶して別れる。彼らは無事に神殿内部へと進んで行った。

また、別の場面へ。

田舎道の比較的大きな橋へ。

ここは前にも来て、ある少年を救った気でいたが、その後も毎回レトリーバルのたびに登場するのであった。

今回も少年に会うと、バイクが連想された。

バイクの事故だったのだろうか。

だから今回は、かっこいいバイクで誘導してみた。

これに乗って上に行こう。

しかし、いやだ、この場所に残りたいと笑いながら言うのだ。

なかなか手強い。

そして、この子はいつも目が赤く血走っている。いや、むしろ真っ赤に染まっていると言った方がふさわしい。

やはり、事故で亡くなったのか。

しかし、私もバイクに乗り、何度もカッコ良いバイクで誘うと、一緒に行くことに同意した。

そして、上空の白い神殿へ。

バイクに乗ってそのまま神殿の先まで突き抜けて行った。

もう戻ってくるなよー

でも、また出てきそうな予感。

今日はここまでー