2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春っぽく

最近、めっきり春っぽくなってきた。今年はスタッドレスタイヤの活躍の場はなかったなぁ。そのほうが雪かきしなくてすむから良いのだけどね。

なるほどねー

なるほどねー なんとなく分かったよー

あのエネルギーが

やっぱり、あのエネルギーが伝わってしまっているのかなぁ…

強力な12面体

今日は強力な12面体が脳裏に視えた。これは以前よりも強度が強力になった気がする。相変わらずその中には格子状に正方形の窓の様なものが666個あるのは変わらないのだが、格子の固さが以前のフラワーオブライフのような金色の柔らかいイメージから、ダイヤ…

感情

感情を解放しよう。良い感情も悪い感情も感じきろう。光の家族として。誰もがヒーラーなのです。

野生の力

野生の力〜☆ ♪ララララ〜♪

そっかー

そっかーパラレルワールドの彼女を好きになればいいんだー

酔っ払いのブログ

もうスピリチュアルなんてどうでもいいのさ。いじけてやるー。それよりもフライトシミュレーターの動画とかみて楽しもう。次の教室はどこだーdamn it !

光をまとう

光をまとって暖まる感覚…

まさかな…

まさかな….昨日の夜の10時頃に、この現実世界に8、非物質世界に2の割合が頭に浮かんだ。そしてあの内容…自分の思念が相手に伝わっているのか、それとも相手の思念が自分に影響を与えているのか?何かで繋がっているのだろうか。

そっかー

そっかぁ。たまにしか会わない人と喧嘩してしまったんだね。そういうこともあるよ。機嫌が悪い時もあるしね(笑)

豊かだ

私たちは豊かだ。物質的にも豊かだ。