2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イコライザー

今日は頭痛がひどかったが、ヘミシンクでガイドに会うCDを久しぶりに聴いた。 少し左右の目が離れた優しい目の、子供のような宇宙人のような、赤ん坊のようなつるつるした肌のガイド。性別は両生具有の雰囲気ではあるが、どちらかといえば女性か。 CDのガイ…

今日も疲れた

あ〜今日も疲れたなぁ 体力の限界?かなぁ

自分の良さを大切に

自分の中にある良い部分を大切にして生きていく。 それしかない気がする。 それこそが自分のスピリチュアルと現実世界の融合が極まった姿なのだと思う。

生まれてきた目的を

何としても生まれてきた目的を達成する。 それを探す。 そんなエネルギーが最近強まっている。 相変わらず生まれた使命など分からないが。 話は代わり、もし、数年後にネガティブなエネルギーが万が一にも地球で優位に立ち、非物質な宇宙人達と争いになれば…

感動

今日も酔ってます。休みがいつもより少なかったからね。 ここ近年で泣けた大河ドラマ 一位 新撰組 OP https://m.youtube.com/watch?v=3v707_-pgTs# 二位 風林火山 https://youtu.be/H91uA1V4qX4 ピョンチャンオリンピックも今日が閉会式。 羽生結弦ってプ…

カーリングとか

ピョンチャンオリンピックで、カーリング女子がイギリスと3位決定戦を戦っている。ほとんどがトカゲ族のイギリスに日本が勝って欲しいとおもう。個人的な話だが今日も仕事だった。酔って疲れを吹き飛ばすぞー。 で、今日は久しぶりにミニストップで酒を買っ…

苗字の由来

テレビで民放の苗字の由来を扱っている番組を観ました。おもしろいですね。自分の苗字の由来って何だろうって考えるの楽しいです。 高校の時は歴史は世界史を選択した私ですが、こういう時は日本史も楽しめます。昔だから、天皇になにかを貢いでいたとか、賜…

宇宙人?の夢

今朝の夢。 中国で宇宙人をかくまっていたおじさんの夢。 住居のような土の中に、白い化石化?した人間よりも体格の大きな3体の宇宙人。まるでセミの抜け殻のよう。前の住人に儲かるからと譲り受けたのか、購入したのか。 近くで見ると生きていて、ギャーと…

トカゲになった夢

昨日の夜は嫌な夢を見た。 追いかけられて逃げようとする夢 場所は広い公園らしき場所。 巨大なトカゲだった気もするし、人間の姿で逃げていた気もする。 追いかけてくる人達は人種は黒人達だと思う。 西か東の公園内を自分が逃げている。ほかの追いかけてく…

並行現実は存在しないかも

自分が選択した現実は今だ。 だから自分が選択しなかった現実は存在しない。 酔いながらそんなことを思い始めている。 未来は自分が選択した一本のみなのだ。

会わなければいけない

休みの朝になると、彼女に会わなければいけないと、しきりに想いが込み上げるのは何故か? 悶絶するのは何故か? もうやめてくれー そして、宇宙人達が地球に生まれようとする理由、それは地球に輪廻転生すれば、自分がどこから来たか記憶を失うからだ。特に…

眠い

疲れたぁ〜 仕事の疲れダァー 眠い・・・ でもあまり長い時間眠れない

ポケモンとかスリーナイン

大学の時にアルバイト先のドラックストアーで有線でかかっていたポケモンの曲。この時がポケモンが始まった時期。 ポケモン https://youtu.be/d-lEahV5Q_o そして、銀河鉄道999 小学校低学年からテレビで観ていた。 少しの時期、憧れだったメーテル https…

会えないなら縁なし

もう、時期から、思いからすると、 会えないなら、縁なし。未来を一緒に築くなら会いたい。 それが人間だ。 プライベートや仕事などで、もっと今より会えるようにならなければ意味はないだろう。

スケート

羽生結弦、すごいな。金メダルと聞いた時、元気をもらったよ。宇野も銀メダルおめでとう。 1,000年以上も前に作られた君が代。人間讃歌。 https://youtu.be/8iuYxdXFPbc

いみじくもいのうえさんちにはいのうえさんらしいいいものがおいてある。いいことではあるが、いいものとはなにかかんがえみてしまう。 いいものといえばものだけでなくくうきのおいしいばしょだっていいものだ。いいくにつくろうかまくらばくふもいいものだ…

あかさたな、はまやらわ あーるーひー森の中ー、くまさんにー出会ったーはなさくもりのみちーくまさんにであっあったー

シンクロ

え?なんで? 希求・・・ シンクロ?

楽しいをただ愉しむ

日々、楽しいと思ったことを愉しむ。 家に帰ってきたからのほんのわずかな時間を好きな事で楽しむ。 ただそれだけで良いのではないだろうか。 シンプルイズベスト。 スピリチュアルにこだわったり、何かにこだわったりせずに。 そんな気がする。

エネルギーの流れ

不思議の国のアリスに登場する走る時計うさぎ。もう待てなくなる。 失われた大陸のネズミは、かつてあったであろう大陸の方向へ突進していく。海の中を泳いででも。 心の希求はいずこへ向かう?強風が吹いている。空に浮かぶ気球はどこへ向かうのか。 その強…

エスファナーセ

今朝の歯磨きタイムや、出掛ける支度中での宇宙存在からのコンタクト。 宇宙存在「あなたはほぼ全てを知っています。今ホログラムで送っているとおりです。それは細い毛糸が複雑に絡まったようなイメージです。あなたにはピンク色中心にに見えています。 自…

宇宙人がメッセージ?

ウガガ・・・ガギゴゲ 天使の癒し、神の光 シリウスとの関係性、メッセージ アルクトゥルス人の教え、等 俺はグレイ、ゼータレクチルなのか、それとも他の宇宙人? 人生の目的を問うと、「宇宙人」とのメッセージが。は?何だそれは?って感じ。愛を広めたり…

人違い2回目

先週に引き続き、人違いされました。 会社帰りに駅の階段を降りていると、正面から女性が。おそらく私と反対方向の電車で帰ってきたと思われる、仕事帰りか、あるいは学校帰りか。年齢は私よりは若いと思われる。 そして、私のいる階段に近づいてきた時に私…