2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予言書

やがて半分が過ぎ、残りの半分が始まる。1つの星は銀河を離れ、しばしの休息の後、ますます輝きだすであろう。

体が気持ちよくなることから始める

気分より体に意識を向けてみる。体の気持ちよさなら、感情がにぶくなっている時でも実感できそうだから。まずは体が心地よくなることから始めてみる。体が元気になると心もつられて元気になってくるかも。頭では考えないことが大切。

癒しの世界

今日は思うところがあって、癒しを求めて一人で山中湖に来ました。ここに来るまでに天使からのサインをいくつももらいました。あることがきっかけで、再びヒーリングを行なっていこうという思いを強くしました。そのことに対するメッセージでした。きっかけ…

癒し

ヴァイブレーションを上げる、レイキ、巨大な神社の神木、観念を変える。もうすぐ満月ですね。月のエネルギー。今日はノアの箱船について考えていました。アヌンナキだなぁと思って。すると、ビールを飲みながらテレビの世界不思議発見を見ていると、冒頭に…

惑星プロメシュームとか(酔っ払い)

銀河鉄道999最終回https://youtu.be/iI6XくE_optic不思議の海のナディアhttps://youtu.be/bC-ZOme1UEAhttps://youtu.be/z72Ee29Ce04進撃の巨人https://youtu.be/TVrR4qDyWuI

今日の富士山

今日の富士山です。今日は富士山の近くの神社に行きました。上の写真は神社に行く前に立ち寄った公園。既に正月休みに地元の神仏習合の院へ初詣には行っていたのですが、毎年のようにお参りしている富士山近くの神社にも行きたくなりました。本殿の神社の隣…

印象的な夢

先日、印象的な夢を見ました。ボブスレーみたいな、そんな乗り物が3両くらい連なった乗り物に乗って、すべっていくと、途中に同じような車両が脱線しており、レールの端のほうに3人くらいの救急隊員らしい人達が怪我をして倒れていました。車両を止め、そ…

今は仕事に集中

今は自分の仕事に集中だ。そう思う。

宇宙人とのファーストコンタクトについて

今日は電車の中で、宇宙人が地球にやってくるかもしれないよ、とのメッセージを受け取りました。正確には、地球人類の頭の中へ少しずつメッセージを送っている印象でした。「もしかしたら宇宙から何かがやってくるかもよ?近い将来、宇宙人が来るかもしれな…

自分らしい生き方とは

自分らしい生き方、それは、ひとつに身体に負担がかからない生き方ともいえる。

休み明け また日常が始まる

冬休みも終わり、明日からはまた仕事です。昨日からそれを意識していたせいか、体も強張ってしまいました。ドキドキするし嫌だなぁ。今日の寝起きも、アマゾンみたいな巨大な緑色の川?で溺れそうになりながらワニに足を噛みつかれる夢を見ました。体をほぐ…

観念のリストアップ

今日は自分の観念のリストアップをしてみました。自分にとってポジティブと思われる観念と、ネガティヴに思われる観念を記入してみました。今まで成功してきたポジティブな観念をネガティヴな側面に利用できるかもしれません。本も読んだので意外と疲れまし…

観念を探す作業とヒーリング

今日は日中は出かけていたのですが、夕方に帰ってきてからは、あることがキッカケで自分の観念を再度見つめてみることにしました。詳細は述べませんが、そのうち、それが自分をヒーリングする作業へと移っていきました。自分の体のある部分の実際の痛みを癒…

七福神

今日は子供の所用で新宿に行きました。私は久しぶりの新宿でした。ある事がきっかけで私と長男は妻と長女を残して別行動を取ったのですが、東口から南口、西口と道に迷いながらさまよっていながら、この物理次元のこの場所で、「宇宙人について語ろう会」を…

内なる光を大切に

みなさんおはようございます。正月なので朝起きるのが遅くなっています。おそよー。さて、今日の朝のメッセージは、内からの光を発して生きようです。自分らしさを出せる生き方をできると良いですよね。そして、もうひとつの降りてきたイメージは、月食や日…

笑いやー

みなさん。今年もよろしくお願いします!元旦に降りてきた感覚は笑いです。今年は笑いを目指す年かもしれへんでースピリチュアル的にいうとバシャールや。笑いの感覚にフォーカスを多くすると神様達に囲まれる年になりそうや。そして、わいの特技にあらため…