2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあった怖い話し

今日は本当にあった怖い話しを少し観ようっと。

今日はハリーポッター

今日の金曜ロードはハリーポッターだ。2周目。

今日は寒く

最近、次第に寒くなってきたなぁ。それでも昼間は暑くて他県ではセミも鳴いてたのに、朝晩は冷え込むようになってきた。

あるべき関係に落ち着く

本来あるべき関係になるのが一番良いのだろう。 いま在るべき関係。 それは自然体でいられる関係ともいえる。

やっぱり友達でいるのが良いのだろうか

やっぱり友達のままがいいのかもなぁ。 たぶん、それが良いのだろう。友達っていう言い方も彼女からすると、おこがましいかもしれないけど。このまま普通にしているのが良いのかもしれない。

恋には参ってしまう

恋には参るなぁ。 やっぱり彼女のことを想ってしまう。 彼女にもお付き合いしている人がいるかもしれないのに。 それは仕方ないよな。 本当は彼女が他の誰かと一緒にいるのを想像するのは少し嫌だけど、 自分は束縛できる立場にはいないから。 今年は会えな…

千葉県へ行ってきた

ここ2日間ほど千葉県へ行ってきた。 千葉県の東京寄りの場所だ。 自分の用事ではなかったが、送迎役で車を運転。 少し苦手な首都高を通り目的地へ。 午後の待ち時間は駐車場の中で子供と待機。 駐車場の中でゲームをしながら時間をつぶしたり、少しだけ本を…