2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギングと夏の汗

今日は猛暑でしたが、夕方から久しぶりにジョギングをしました。直射日光がなかったとはいえ、蒸し暑さのため汗がダラダラでした。しかし、その汗も爽快でした。家に帰ってからもエアコンの無い暑いサウナのような2階の一室で軽く筋トレして引き続き汗をか…

川で涼む

今日は午前中に近くの村のパン屋さんに行って朝食を食べてきました。山の中の川沿いにあり、パンとコーヒー、ラタトゥーユを食べました。そこから下の川の流れている場所へ少しの時間だけなら降りることができました。今日は猛暑がぶり返して川のそばでも暑…

ヒーリングとエネルギーワーク

朝、目覚める瞬間に鮮明な映像が脳裏に見えることはありませんか?もしくは眠る瞬間に。自分は普段はスピリチュアル的に見えないものが視えたり、聴こえたりする事はないので、どちらかというと、エネルギーを使ったり、ヒーリングが向いているのかなぁなん…

田園

なぜか田園https://youtu.be/bfPxLIuv9GI

疲れと飲みとテレビ

今日は遠出して疲れたぞーそして、家に帰りテレビの番組表を見ると、8時から最恐映像がやるではないか。怖いけど、夏だから見ようっと。今日はビールだけ家飲みするぞー心霊やろうどもオラオラオラオラー

海へ行ってきました

今日は家族で海へ行ってきました。 場所は去年と同じ静岡の下田。渋滞を避けるため、早朝3時に出発。私は2時に起きたのですが、こんな時でも私はしっかり朝食を食べます。そして、小田原経由で静岡へ。さすがに渋滞もなく6時30分に海へ着きました。それ…

フォーカス41 スレッショルド

これは私の勝手な想像のヘミシンクもどき体験フォーカス41に到達する。宇宙へも進めるが、今日はリトリーバルにする。おーい誰かいますかー応答なし海へ移る海の下から黒いドロドロした人型を海の上へ引き上げる。すると、小学生くらいの子供の姿に。他に…

今年の夏の暑さの勢い

今年の夏の暑さは、変化、昇華をおこす熱さだと思います。地球の変化、温暖化が原因なのはもちろんなのですが、それに伴い人間関係など目に見えない部分にまで、その暑さの勢いは変化をおこしている気がするのです。

執着がなくなる

昨日の夜、家で一人飲んでみて分かったことがらある。もう飲むことに執着しなくなってきた。それほど飲むことも自分にとって必要ないのかも。もともと、あまり飲めないし。何か、別の何か、飲むこと自体は悪くないのだが。まだ分からないが、幸せを見つけた…

眠いのと、つまらない

会社も夏休みに入りました。今年は休みが例年よりも長いのですが、私の仕事は忙しいので休みの内、数日は出勤。また、最近は唯一楽しみだった週末の家で飲むビールやらハイボールやら、お酒を飲むのをやめていたため、なんかつまらない。そして、今日は眠い…

未知の銀河へ とある旅人の訪問記

やがてアンドロメダを目指していた私は、ひょんなことから別の銀河へ向かうことに。それはプレアデス星団のような、はたまた全く異質の銀河のような、謎なオーラを発している銀河であった。それはサイキック能力を誘発するかのようなエネルギーで私が引きつ…

自分が出会う人々について

最近、エドガーケイシーの本を読んでいるのですが、やはりカルマはあるのだと、あらためて思いました。前世から引き継いでいる想念・感情のかたまりが、自分の人生への意識の反映の一部の原因になっている事もあるのだと。カルマを癒すことが自分の内面が投…

アンドロメダ銀河訪問記-2

さて、月を通り過ぎて火星へと近づいた。生命存在の可能性について考えていると、Aが話しかけてきた。「ザフタクス運動って知ってますか?」そんな言葉は聞いたこともない。「地球ではロシア人がレスリングをするイメージに近いです」Aは言った。何故そんな…