2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思ったこと

最近思ったこと。インスピレーションや直観も大事にして生きてみたいと思います。

休みが明ければ

昨日は少し酔っていたせいか、変なことまでブログに書いてました。やはりそういった内容はシラフで書くべきですね(笑)3連休でしたが家で自分の発表資料作ったり、所用で出かけたりと、体を休める休暇としての過ごし方はあまりできなかったかもしれません…

月の狂気なエネルギー

少し酔っ払いのブログ。明日は仕事だからね(笑)昨日、一昨日の満月から何か変だ。エネルギーの変化か?暴走?もう自分の好きなように情報発信するよ。エネルギー関係が得意な人は災害予知は得意なはず。3年以内に東海地震発生。3〜4年以内に房総半島で…

自分の中に見える都市の景色

昨日、月だけでなく他にも見えていた映像がありました。自分の将来に不安を感じて、安らぎをもとめて心を静めていたら、心の中に、全体的には薄いピンク色がかった未来都市、もしくは他の惑星の都市の映像が視えたのです。高層ビル群の形は丸みを帯びており…

月は怒っている?

一昨日は満月だったそうですね。今日はその月に関連した話。昨日は月からメッセージを受け取ろうと思い、しばらく心を静かにして意識を集中していました。すると、動物の狐の顔が現れました。なぜ狐?何か言おうとしているのか、口がもごもご動いていました…

気を流す

今日は天気が良かったですね。朝起きたらいつもどおり自分の家のリビングが散らかっていたので、朝5分間だけ掃除をしました。その際に自分がよくやることですが、家全体の窓を5分間だけ全開に開けます。今日は1階の窓だけでしたが、不思議と掃除をする気…

アイドル好きになれば?

酔っ払いのブログテレビで、アイドルにハマっている駄目夫の番組がやっていました。自分もアイドル好きになろうかなぁ。そしてハリーポッター完結編を見る

歌とオープニング

酔っ払いのブログ氷室京介 SQUAL Lhttps://youtu.be/GkAg3MmExZo氷室京介 魂を抱いてくれhttps://youtu.be/OwDljbhYJDE 安全地帯 恋の予感https://youtu.be/Fg2hz80bxL4徳永英明 夢を信じてhttps://youtu.be/c2AcM9iaPEwH2O 想い出がいっぱいhttps://youtu.b…

サザンhttps://youtu.be/GAaRoZ1pJAgゆずhttps://youtu.be/eKoD2CRr_KAドラゴンボール30年の歴史が凝縮された歌の映像https://youtu.be/rgsRCPr3tvYレキシhttps://youtu.be/e-owBBwVYW4DA PUMP 出たーhttps://youtu.be/sr--GVIoluU安全地帯 恋の予感https://…

ヒーリングについて

酔っ払いのブログ例えば、こういったヒーリングを始めるかもしれません。受付内容「話を聴いて欲しい人向け。悩み事や不満、嬉しかった事など、何でも良いです。話を聴いて欲しい人、その話を聴きます。また、エネルギーヒーリング、オラクルカードもオプシ…

豆腐とミネラルウオーター

最近の自分の内側からのメッセージは、豆腐とミネラルウオーターです。昨日の朝食も豆腐とお湯だけにするつもりでしたが、30分後には食パンにとろけるチーズとハチミツかけて食べてました^_^。その後、昨日は昼食と夕食はいつもどおり。夜は缶のブラックコ…

ジョジョの奇妙な冒険第5部について

今日は久しぶりにパソコンから入力しております。 さて、今日も自分が本当に好き、楽しいと思ったことを書いてみます。 録画したジョジョの奇妙な冒険第5部 第6話をテレビで見ました。 このジョジョ第5部ですが、単行本を買って漫画で見たのが自分が大学…

今日の喜び

今日は帰りの駅で電車待ちの時間に、不思議な存在が舞い降りて来た感覚がありました。白いローブに長い白い髪、まるでハリーポッターに出てくるダンブルドアみたいな感じ。もしくはドラクエに出てくるような最強の相手、神様みたいなイメージ。そして、今日…

UFO達

今日、脳裏に視えた映像はUFO。2〜3機、大きな円盤型、もしくは少し四角形の戦艦型のようにもみえた。地球の上空で待機している感じ。色は白かグレーだと思われる。その次には黒色のUFOの同風景も視えた。なんでしょうね、これ。

ゼブラのこと

あなたは白ですか?黒ですか?それとも混ざってますか?今、この世の中のエネルギーは大きくも緩やかに、しかしダイナミックに動いているように感じます。かつてはるか昔に火星やマルデックで傷ついた者はその傷を癒すがごとく。しかし、自分がワンダラーだ…