月は怒っている?

一昨日は満月だったそうですね。

今日はその月に関連した話。

昨日は月からメッセージを受け取ろうと思い、しばらく心を静かにして意識を集中していました。

すると、動物の狐の顔が現れました。

なぜ狐?

何か言おうとしているのか、口がもごもご動いていました。

すると、狐が月のエネルギーの反映というよりは、狐が月のエネルギーを翻訳してくれようとしているのが分かりました。

狐によると月のメッセージは衝撃的な一言でした。

「人間死ね!」

そんなこと月が言う?

一瞬、月の前にドラコリアンみたいなトカゲ系の顔が見えました。

雑念が入ったかなぁと思ったら、それは消えました。

それって本当にメッセージかなぁ?

そんな月のメッセージの話、他の人のブログとか話では聞いたことない。

でも、月がなぜそんな事を言ったのか理由がダウンロードされました。

地球の海に漂うペットボトルやプラスチックが砂のように細かくなった破片。

海の生物達の生態系に影響を与えています。

月も地球の海の満ち引きに影響を与えているだけに、地球からも何らかのメッセージを受け取っているのでしょうね。

でも、それは自分の妄想かもしれないし、ただの空想かもしれない。

分からないんだよね。

結局のところは。