2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天使と引き寄せ

天使と引き寄せを一緒に検索したら、LICAさんの「天使と引き寄せの法則」が出てきた。 昨日は気分的にも最悪だったので、2つの好きなキーワードが一緒になっているこの本を購入した。 http://evergreenpub.jp/angel/ LICAさんのことは、昔自分で購…

今日のエンジェルナンバーと酔い

今日も1616だった。 物質的な面を心配するなという事か。 特に金銭面、大丈夫ということか。 さて、テレビで珍百景の番組を見た。テレビを見てる人は聞いた事があるはず。今日のその番組の中で広島の珍百景に登録された一家が凄かった。山奥で暮らす8人…

複合的に検証しても良い

私達の遺伝子には遥か昔から地球に関わってきた宇宙人達の遺伝子が20種類以上もあるそうです。 そのため、人それぞれ、特に民族の分類では多種多様であります。 いや、民族に関係なく一人一人が様々な宇宙人の影響を受けた遺伝子を持っている可能性があり…

心地よい状況

自分の魂の声に沿った心地よい状況って何だろうね。それをゆっくり考えるのも楽しいかもね。癒されるかもね。

良いエネルギー

今日は元気で良い子供達のエネルギーに出会えそうだ。 大地、太陽、稲妻。 小さいブロックが積み重なったイメージ・・・ 昼ご飯も食べたし、眠い。今年のシートをひいた位置は校舎の壁側。午後は日陰になって涼しい。 太鼓、ラジオ体操、校歌、騎馬戦。短距…

エンジェルナンバー

昨日は不安で嫌な気持ちになって辛かったが、寝る前に見たスマホの時間や、朝の通勤時の車のナンバーで目に止まったのが2222だった。 そのメッセージは、調べると 「すべては上手くいっています。 願いは叶うと信じていてください。 奇跡が起こるのを待…

何が変わるというのだろう

頭が痛い。仮に今の環境が変わったとして、この先に何が待っているのだろう。未来が見えない。 なぜ頭痛を起こさせるような現象をおこすのか。この現実は何を伝えようとしているのか。違う現実へ進まざるを得なくさせているというのは何となく想像がつく。し…

思考の現実化

最近、思うことは、ヒックス夫妻の引き寄せの法則(非物質存在のエイブラハムからのメッセージ )や、私の好きなスピリチュアルカウンセラーさん、ビジネス書の7つの習慣など、みな同じ事を言ってるのだなと思う。ニュアンスは違えど根本は同じ気がする。そ…

空想の募集

これは私の勝手な空想による募集です。 死後探索メニュー 亡くなった人からのメッセージをお伝えします ガイドからのメッセージ あなたのガイドからのメッセージ 以上、私からの勝手な想像のメッセージ 料金は都度、依頼主の波動により決定。 相場は一万円か…

CMでかかっていたメロディー 松任谷由実 https://youtu.be/z2YsimQG9hY

スピリチュアルの融合(酔っ払いのブログ)

自分の中で分離していたスピリチュアルは自分の中のいろいろなものと融合された気がする。 元々、何かが視えたり聴こえたりする訳ではない。もちろん、プレアデス人のメッセージと思われるものを受け取ったり、エンジェルナンバーを見たりする回数は大幅に増…