エンジェルナンバー

昨日は不安で嫌な気持ちになって辛かったが、寝る前に見たスマホの時間や、朝の通勤時の車のナンバーで目に止まったのが2222だった。

そのメッセージは、調べると

「すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。」

そうは思えなかったが、見えない意識のレベルではきっとそういう事なのだろうと思った。

一日過ごして感じたのは、確かにそのような方向性で物事が動いていた気がする。

やはり見えない存在からのサポートや、みずからの好転を望む波長には、物理次元では計り知れない働きがおきているのかもしれない。

久しぶりに天使達を意識して、内面を見つめるワークなどをやってみようかなぁ。