スピリチュアルの融合(酔っ払いのブログ)

自分の中で分離していたスピリチュアルは自分の中のいろいろなものと融合された気がする。

元々、何かが視えたり聴こえたりする訳ではない。もちろん、プレアデス人のメッセージと思われるものを受け取ったり、エンジェルナンバーを見たりする回数は大幅に増えた。特に時刻とクルマのナンバーは異常に見る機会が増えた。偶然か?いや、天使が身近にいるというメッセージか?聖なる意図があるのか?それとも、これも引き寄せの法則の単純な結果か?

だから、もうスピリチュアルを特別視せず、自分の中でごちゃ混ぜにする。

だから、今日は芸能人を検索してみようかな。

現実世界にフォーカスする。

 

家なき子

同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!

https://youtu.be/VFJa5ATaAdU

 

銀河鉄道999

https://youtu.be/cfhHfc4KaRw

 

さらなる異世界

土屋太鳳

O型 印象良し CM ことのほか広し!

川島海荷 ジップの司会 不穏な噂もあるらしいが、がんばれよって感じか

 

風の谷のナウシカ

https://youtu.be/Oixr3dsLyzU