2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

親愛なるアセンデッドマスターの女神たち、天使たち、この今の状況が全て、赦され、癒されますように!そして、龍神よ!今一度我を守り給え!

難しいスピリチュアルと、離れること

最近の自分の中でのスピリチュアルについての洞察は、内容が難しい段階にきています。理解できないことは無いのですが、少し距離を置いたほうが良いのかもと思い始めています。脳が疲れてきてる気がするし、今は精神的にも疲れる時期だからです。大局的に見…

人は孤独

今朝の想い。しょせん、人は孤独だ。家族がいたって、愛する人達がいたって、最後は一人さ。自分がしようとしていることは何なのか、何か形になるのか、あまり意味はないのではないか?生活はどうなる?そんなことを朝食の準備をしながら考えていると、テレ…

ビジネス書の生き方

なるほど、確かに日々更新することは必要かもしれない。だが、その時が来るまでビジネ書のすいしょうする生き方でも良いのかもしれない

みんなー元気かー

他の銀河出身の皆さん、元気ですかー?今日は雪が降ってまーす。あまり積りはしなさそうです。天の川銀河以外の星ってどんなだったんでしょうね?また、宇宙人について語ろう会を開催するかもしれませんよー

過去からの仕掛け

皆さんこんばんは。自分の無意識の仕掛けは過去からやってきます。それは、無意識が望んでいるからです。それが、真実の自分が望んだ仕掛けだからです。なぜ、いま、こんな嫌なことばかり自身に起きるのか、考えてみる時、実は自分が望む状況に移るために水…

ついに始まる新年

今日は人生のターニングポイントとなる出来事がありました。それは自分で新しい場所へいくと宣言したようなものでした。今日は新月らしいですね。星空的には何か変化を起こす時らしいですね。そんなことは知らず、まったく意識していなかったのですが、たま…