難しいスピリチュアルと、離れること

最近の自分の中でのスピリチュアルについての洞察は、内容が難しい段階にきています。

理解できないことは無いのですが、少し距離を置いたほうが良いのかもと思い始めています。脳が疲れてきてる気がするし、今は精神的にも疲れる時期だからです。

大局的に見ると今年は逆にスピリチュアルの世界へ進む本番のような年なのですが、今年の前半は今の状況から離脱するのに大きなエネルギーを消費するのです。ロケットが発射時に大量の燃料エネルギーを消費するのと同じです。だから一時的に今の自分の映画の中の主人公にエネルギーを注げるように、体力を温存してスピリチュアルは殊更に意識せずにおこうと。一時的に閉店ガラガラって感じです(笑)。観念とかも、もう少し簡単に楽に考えてみよう。

ブログも一時的に更新あまりしないかもしれません。