眠いのと、つまらない

会社も夏休みに入りました。

今年は休みが例年よりも長いのですが、私の仕事は忙しいので休みの内、数日は出勤。

また、最近は唯一楽しみだった週末の家で飲むビールやらハイボールやら、お酒を飲むのをやめていたため、なんかつまらない。

そして、今日は眠い。

飲むのをやめてみた理由は、飲んだ次の日は生活リズムが乱れてダルくなること。

飲みながら見るスマホのユーチューブなども見飽きてきたこと。

自分のやりたい事をもっと考える時間を取ろうと思ったこと、等が理由です。

でも、本当に自分がやりたい事を考えてみても、実際に見つけるのって難しいな。

そして、明日以降には1日くらい飲む日を作ろうかなぁなんて考えています。

休み中は勉強もしなければいけないし、1日は遠出したいし、なかなかに大変だなぁ。

あーなんかつまらない。

やっぱり、実際に人と交流するのが楽しいのかもしれない。