新たな始まり

昨日の夜は家飲みしてました。

(飲み過ぎには注意です^_^;)

なんかつまらないなぁとの思いや、エネルギーワークや瞑想をする気分でもなかったので。

エネルギーについても考えていたのですが、結局、仕事につなげるのは難しいと考えていました。エネルギー自体は簡単におろせるし、人にも流すことは可能だと思うのですが、それがいったい何だというのだという気持ちになったのです。それだけでは生活ができないし。自分自身には役立ってはいますが。

サイキックにも興味があるのですが、元々の才能がある訳でもなく、特殊能力もないわけで。

だから、結局、何も変わらないから、酒でも飲むかぁとなったわけです。

しかし、夜が明ければ新たな1日が始まります。こうして普通に生活できるだけでも幸せなのかもしれません。

洗濯日和の穏やかな朝を過ごせることに感謝したいですね。

そしてまた新たな一年が始まるのです。