笑いやー

みなさん。

今年もよろしくお願いします!

元旦に降りてきた感覚は笑いです。

今年は笑いを目指す年かもしれへんでー

スピリチュアル的にいうとバシャールや。

笑いの感覚にフォーカスを多くすると神様達に囲まれる年になりそうや。

そして、わいの特技にあらためて気づいたんや。

それは自分には客引きの才能があることや。

自分がコンビニとかビデオ屋とかの店に行った時は店が空いてるけど、帰る時には客が増えて店の中が混んで駐車場もいっぱいになってるんやー。

商売繁盛やー(なんの商売やねん)!

てなわけで、今年も自分と周りの人達が幸せになる年になるぜー。

みなさんの1年も幸福な1年になりますように!じゃらんじゃらん