宇宙人とのファーストコンタクトについて

今日は電車の中で、宇宙人が地球にやってくるかもしれないよ、とのメッセージを受け取りました。

正確には、地球人類の頭の中へ少しずつメッセージを送っている印象でした。「もしかしたら宇宙から何かがやってくるかもよ?近い将来、宇宙人が来るかもしれない、いや来るから心の準備をしておきな」的なメッセージでした。

電車の中で同じ車両にいる人達、そしてもっと広範囲の人達へもメッセージが送られている気がしました。

今日から少しずつ、人類が宇宙人の訪問、ファーストコンタクトに驚かないように、慣らすための訓練が始まったのです。その方法がテレパシーの受信という形で始まった。そんな気がします。