カーリングとか

ピョンチャンオリンピックで、カーリング女子がイギリスと3位決定戦を戦っている。ほとんどがトカゲ族のイギリスに日本が勝って欲しいとおもう。個人的な話だが今日も仕事だった。酔って疲れを吹き飛ばすぞー。

で、今日は久しぶりにミニストップで酒を買った。なんか、朝に仕事に行く途中に寄ったのだが、店員の対応がマニュアルどおりではなく、ありがとうございましたの代わりにあざっすみたいな言葉だったので、親近感が湧いた。だから仕事帰りにも朝と同じミニストップに寄って酒を買ったのだ。ちなみに普段は電車通勤だからコンビニにはよれない。今日は車で妻に送ってもらったからだ。

酔いの時間。

「もし君が暗闇に光を求めるなら、ごらん僕の頬を太陽の破片が頬をつたう」

 

宇宙戦艦大和

 https://youtu.be/uGvIspfzLU4

30年分のジョジョ

https://youtu.be/ssRrFzppWOM