エスファナーセ

今朝の歯磨きタイムや、出掛ける支度中での宇宙存在からのコンタクト。

 宇宙存在「あなたはほぼ全てを知っています。今ホログラムで送っているとおりです。それは細い毛糸が複雑に絡まったようなイメージです。あなたにはピンク色中心にに見えています。

自分「あなたの名前は?」

宇宙存在「エスファナーセ(みたいな名前に聞こえた)」。

この存在に母星は地球からどのくらい離れてるか聞いてみた。すると約230光年。ただし、彼らとは今はあまり物理的な接触は意味をなさないとのこと。なぜ自分にアクセスしたか聞くと、今の自分の波長に合うから。以下、自分の質問の回答を含めたメッセージ。

「私達はアセンションの初期段階にいるあなた達のような存在達を手助けすることを任務としている。あなた達の言葉では任務というよりは趣味や観察に近いかもしれない。また、同時にあなたからコンタクト希望のシグナルが発信されている。あなたは例えばバシャールの言うような完全なワクワク状態を今は望んでいない。そこへ至るまでの長い過程の初期段階、始まり、ゆっくりした上昇中を楽しんでいるのだ。それは私達の探している補佐対象の波長とも一致しているのだ。だからこうして接触した。最近久しぶりに聴いたアルクトゥルス回廊(CD)も接触の回路を開くという意味ではきっかけになっている。」

以上、思い出せる内容はここまで。

またコンタクトがあるかもしれない。

さて、ここから下は夜の更新。確かに自分は普通になりたかったのかもしれない。でもそれだけでなく、今は仕事が忙しく、ブログも更新が難しいですね。あと、自分がこの人生の舞台設定で何を望んでいるのかや、人生の目的はノートに書き始めています。さすがに個人的な内容すぎてブログには無理かなぁと思って。

ここからは少し酔ってます。

いつか彼女と仕事したり旅に出たり食事したりする日が来るのだろうか。この自分が。何も視えたり聴こえたりしないのに。彼女は気づいているのか、いないのか分からないけどね。きっと交流があるのであれば宇宙人同士の交流かもしれないね。

そして、今後は宇宙人や宇宙、スピリチュアルな事について勝手な空想でも、真実のごとく、ホラ吹きだと言われても良いから発信したほうが良いのかもしれないと思ったりもし始めています。

最後に、中学生の時に見ていたアニメ、ドラゴンクエストの主題歌 

徳永英明

夢を信じて

https://youtu.be/c2AcM9iaPEw

 

そして、今宵はテレビで綾瀬はるか主演の「本能寺ホテル」を観てるので。信長にあやかって追加で日本酒鬼ころしを近くのコンビニに歩いて買ってきました(愛知の清洲の酒造なので)。

そして、さらなる異世界へご招待

エミネム 映画8マイルより

Lose Yourself

https://youtu.be/_Yhyp-_hX2s