アンドロメダ人との交信

今日の風呂は妻の希望で日本酒を入れたお風呂でした。

浄化になるからとのこと。

それが原因なのかは分かりませんが、風呂に入ろうと服を脱ぎ始めると、アンドロメダ人との交信が始まりました。

まとめると、次のようなやり取り。

アンドロメダ人をAと名付けましょう。

アンドロメダに行ってみたいですか?もちろん、物理的には無理です。1日の半分を、心ここにあらずの状態にすれば、私たちからアンドロメダの文明や文化、生活の様子や歴史を伝えることができます。あなたがいま感じているホログラムを交えた方法での伝達です。それが1〜2年続きます。家族とは半分、離れ離れのような感覚を味わいます。

自分

それは難しいです。仕事の勉強だって必要だし、家庭のことや、自分の運動の時間も考える必要があります。

1日30分なら可能かもしれません。

A

なるほど。分かりました。全てはあなた自身の自由意思が優先されます。そして全てを伝えることはできないかもしれませんが、チャネリングの行為自体があなたを通して人類の集合意識にも働きかける事ができるのです。

自分

私にあなた達の伝えたいことを、上手にまとめることができるでしょうか。

A

あなたが今までに本で読んだり、見聞きした文字や内容や知識を元に、私たちが伝えたい事に最も近い情報を脳の中で作ってもらう事になります。私たちは、それが出来る準備ができ、宇宙に興味のある人間を選んでコンタクトしています。


 かなり短縮しましたが、上記のような内容です。

ちなみに、なぜ私に話しかけてきたのか聞くと、上述のとおり私が準備ができたからだという。うーむ、そうなのだろうか。最近はむしろ、そういったことからは離れようと思ったりしていたのだが。

ということで、もしかしたら一日の中で、気が向いたらアンドロメダ人とのチャネリングを記録するかもしれません。