ビールと山

みなさんこんばんは。

昨日はカルディで買ったベルギーの天使のビールを飲みました。

f:id:yukaze:20190719200555j:plainf:id:yukaze:20190719202609j:plain

このビール、以前は週末にたまに飲んでました。セットでリンゴのサワーも飲みました。

どうやらビールはアセンションに役立っているとかいないとか(笑)

たしかに、毎日1缶くらいなら良いかもしれませんね。

今日は週末なので普通の麒麟発泡酒等を飲んでます。今の自分には週末とか関係ないですけどね。

そして、今日は朝から近くの山に一人で登ってきました。麓には神社もあります。なかなかの険しい山でしたが運動になりました。人も誰一人会わず一人でマイペースに登山しました。久しぶりの運動だったので、さすがに走る余力はありませんでした。

そして、スピリチュアルの今日の話題としては、ハイヤーセルフとともに意思疏通を密にして、自分の使命に気付けていけたら良いなぁと思いました。

しゃっくりが止まらず(笑)

今日は飲みすぎました。