今日の富士山

今日の富士山です。


f:id:yukaze:20190112115117j:plain


今日は富士山の近くの神社に行きました。

上の写真は神社に行く前に立ち寄った公園。

既に正月休みに地元の神仏習合の院へ初詣には行っていたのですが、毎年のようにお参りしている富士山近くの神社にも行きたくなりました。

本殿の神社の隣にある別の神社の敷地にある樹齢何百年の木からテレパシーを受け取ろうと思い、受信を試みてみました。

その時は何も感じませんでした。

しかし、帰りにその敷地を歩いていた際に、

小さい子供達数人がキャッキャ言いながら、その敷地で遊んでいる風景が脳裏に浮かびました。いつの時代でしょう?いや、今まで木が生きてきた全ての時代です。子供達の純粋なエネルギーに触れたり、見たりするのが神社の神様達もうれしいのだと感じました。

大人も子供のように純粋なエネルギーを持ちたいものだと思いました。

今日から子供っぽくなろうかなぁ。

そして帰りのコンビニで買い物をした際の合計額は444円。

そして車に戻り時計を見たら11時11分。

以下、More Than Everサイト様から抜粋


444・・・

「 あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。

あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。

天界と繋がる力が非常に強くなっています。

情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。

物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。

あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。

今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。

助言が必要なときは、心を開いてわたしたちの言葉に耳を傾けてください。

あなたが必要な答えを、導きによって示していきます。

あなたは正しい人生を歩んでおり、素晴らしいことを行っているのだということを知ってください。

そしていつでもサポートが必要なときは、わたしたちに心をゆだねてください。」

1111・・・

1111のユリゲラーによる解釈とは?

1111が頻繁に目に止まることは、私たちの転落に先立ち予め(あらかじめ)コード化され細胞の記憶に組み込まれた起爆装置です。

この数字によって人々の記憶は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせています。

1111は私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。

あなたと霊界の間に直接的な回路が開かれ、より”大きなもの”を見ることができるでしょう。

「自分の周りを見回し、本当に起きていることをよく目を見開いて見るように」と、聖なるものが告げています。

真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き、突破するときです。

【1111を見た人へ BYユリゲラー

シンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。

使命を果たし始める時期にさしかかっています。

「まさに今やり遂げるべき使命があるよー」とモーニングコールのように教えてくれています。   

                    」


以上!