自分からのメッセージ

自分からのメッセージについてだって?

受け取ってるよ。たぶん。

同じ土俵で普通の人とスピリチュアルな話をしてはいけない。

なぜなら、話が通じないから。

普通の人と話す時は、階段を降りなければならない。下の階に降りなければならない。

例えば3階と4階の違いだ。

これは例え話なので、どちらの階が優れているという話ではない。

逆を言えば、自分は上の階に上がらなければならないということか。

エスキリスト的なエネルギーからのメッセージだと感じた。

いや、そうじゃないな。

最初はそう思ったけど、これは自分の中の上の部分のエネルギーを中心にして生きろって事だな。

眼に見えない不思議な世界を含んでいる部分のことだ。

下のエネルギーは表層的だが、上は自分の内面なのだ。

エスキリストだと宗教的なイメージを抱きやすいけど、これは宗教とは関係ないんだな。

だから、遊んではいけないとか、そんな教義はないのだ。