最近の悩み

 

最近悩んでいること。

それは来月の会社の忘年会だー。

もしかしたらカラオケで歌わされるかもしれない。

去年はどうにかして最後まで逃げ切ったが、今年はわからない。

1曲はせめて歌えるようにしておかなければと思っているのだが、最近は歌聴かないし、特に日本人の歌手なんて好きな歌手もグループもいないしなぁ。だからと言って洋楽を歌えるわけでもない。歌は全般的にあまり興味がないのです(一部例外を除く)。人の唄う80年代や最近の曲やら、演歌やらを聴く分には良いのですが、自分が歌うのは苦手です。

あーでも、何か歌いやすい曲を探そう。

仕事でもないのに面倒だなぁ〜

何歌おうかなぁー

ウギャー