グロリア

そういえば、今日、なぜか中学生の頃にラジオでかかっていた音楽を思い出した。

いや、以前も何回か思い出したことがある。

あのころは音楽に合わせまったく興味がなく、特にロックなどは興味なし。

しかし、流行りでみんな地方のFMに電話でお気に入りの曲を電話でリクエストすることが流行っていて、テスト勉強しながらたまに聴いていた。

そんな中でグロリアという曲がよくかかっていたのだが、誰の曲か思い出せず、最初はGLAYグロリアスかと思っていたが、実はジギーのグロリアだった。

 

それがこの曲。

中一の、地方に引っ越してきたばかりの頃を思い出す。

https://youtu.be/DDlC22Exc8I