コロナウイルス終焉のための集団瞑想

4月5日午前11 時45分にコロナウイルス終焉のための集団瞑想があります。
今回のウイルスの発生原因については各自の考えがあると思います。下記のリンク先でも発生原因について触れられておりますが、私はその真偽はともかく、集団瞑想自体には良い効果があると思うので今回紹介しました。
また、今回のウイルスが世界的に発生したことには意味があるかもしれません。金融奴隷システム、働き方、医療システムの見直し、ロボットの活用、人間や生物同士の癒しの必要性など。
しかし、ウイルスの広がり自体は止められなくてもワクチンや抗体ができるまでの時間稼ぎはできるかもしれません。瞑想がウイルスの急激な影響を和らげてくれるかもしれません。
上記について興味の無い方でも、瞑想自体は身体に良い影響があると思うのでお勧めです。
さらに、集団瞑想時間に間に合わなくても各自で空いた時間に瞑想すると地球に良い効果があるのは言うまでもありません。

私は通常はあまりこういった拡散はしないのですが、今回は海野いるかさんに賛同して瞑想してみることにしました。

瞑想だけしてみたいという方にもお勧めです。

下記サイトの下のほうで瞑想用の動画が見れます。「自分なりのやり方で・・・」の音声で始まる動画です。どちらのサイトでも観れます。

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/03/make-this-viral-ascension-timeline-end.html

 

http://paradism.hatenablog.com/entry/2020/03/make-this-viral-ascension-timeline-end.html