年末のワーク

今日は仕事納めでした。午後は有給休暇奨励で休みになりました。

昨日も有給休暇を取得して一日休みました。しばらく忙しかったため、課の目標の有休取得率を達成するために休んだのですが、変な時期に休む事になってしまいました。

何はともあれ、もう年末なのですね。

不思議と今年はあまり年末という感覚がありません。11月から1月並みの寒さになって、あの時に感覚的に年末を通り越してしまったのか、仕事が忙しく1日、1日があまり変化なく過ぎていき、年の節目などの意識が薄れたせいなのか。よく分かりませんがね。

そして、今年の後半以降は、1日、一週間が過ぎて振り返った時に、自分は本当にそこにいたのだろうか?という感覚に襲われました。自分の意識の半分がどこか別の場所に行ってしまったような感覚で、現実には残り半分しかいなかったような。そして、以前よりも時間が速く流れている気がします。これがいわゆる、半物質の世界へと移行している状態なのか。徐々に。

気のせいかな。

さて、みなさんの中にも今年いろいろな場所へ自分の意識を飛ばしてしまった方がいることでしょう。私もいろいろな場所(宇宙や異次元、人の想いが集まる想念帯、過去、未来など)へ自分の分身を飛ばした気がします。

それらを回収するワークをしましょう。

やり方は簡単です。

それらを再び自分に呼び戻すと意図すれば良いのです。

もしくは恋に悩んだり、自分の宿命を感じたり、カルマを感じて悩んでいる人もいるかもしれません。

例えば、恋については自分から好きになった人とは想いは実らないと感じている人がいたら、たぶん自分の意識がそこに囚われています。良い悪いではないので、もしかしたらそれはその人にとって幸せな状態なのかもしれませんが、状態としてはその場所に留まってしまっています。

この場合もやり方は一緒です。

意図するだけです。

ですので、この年末年始が休みの方は、囚われている自分の意識達を救出して呼び戻しましょう。そして、本来の自分自身に戻り、自分を今より強化してあげましょう。

その期間だけでも分散した自分が一つになれば、気づくことも出てくるはずなのです。

ところで、私のブログですが年末年始は休みの予定です。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。