選挙

どこの政党に入れるか難しいなぁと思いつつ投票してきました。

いっそ、うさちゃん政党に入れよう。比例はモグラさん政党へ。

裁判官は誰が悪いかなんてさっぱり分からないから、犬さん、猫さん、魚さんへ任せよう。

そういえばさっきスーパーの駐車場で傘が壊れた。

新しい傘を買ったから明日の朝の通勤時間帯も雨に濡れずにすみそうだ。

傘が壊れるなんて、何かの変化の前触れかなぁ。

そうだ、投票後に言っても仕方がないのが、戦争を放棄するためにいっそのこと永世中立国になれば良いのではないか。

そして個人的には酒をやめるために、スポーツジムに行くためのお金を半額給付してくれないだろうか。国民の健康のために。そうすれば初のスポーツジムに行ってのめり込む事もできる。

福祉国家を目指すのも悪くないと思う。