突然浮かんだ文字

2週間 以上前になりますが、朝の通勤時間帯に突然、Cylinderという文字が浮かびました。バスの中で目をつぶっていた時に浮かび、びっくりしました。

というのは、最近本やテレビ等で目にした文字ではないし、想像した訳でもありせん。

しかもカタカナではなくて、英単語で。

意味を調べてみると、あのシリンダーです。日本語では円筒、円柱、幾何学模様。

この調べた意味を見て納得しました。

最近読んでいる本にプラーナを吸収したり、カーを活性化させるためのワークとして体の中心に親指と人差し指を合わせた輪っかくらいのサイズの管を思い浮かべるのです。そこへ頭と、足からプラーナを吸収します。

またそれを基軸に環状円環帯(チューブトーラス)の形に磁気の流れが形成されています。

さらに、幾何学図形を想像するワークもあるのです。

これらを連想させるのがCylinderという単語だったのです。

自分でもすごいと思いました。

これはエネルギーワークを後押しするメッセージだと思わずにはいられませんでした。