ジョジョ5部 ナランチャがー

うおーナランチャ

いよいよ5部も終盤になってきました。

ポルナレフの暴走したスタンド、チャリオッツ・レクイエムの精神を支配する能力によりジョルノ達の人格が入れ替わる中、ボスの2つ目の人格が忍び寄り、時を10秒だけ飛ばすキングクリムゾンの能力を発動させました。ナランチャエアロスミスを叩くために・・・


5部 新オープニング

https://youtu.be/difgKBj5Two


ナランチャの回 35話

https://youtu.be/GBjewImUBVc


アバッキオの時もそうでしたが、今回のナランチャの時も泣けました。

今までありがとう、ナランチャ

そして、私が漫画で読んだのが20年以上前。漫画では多重人格について「24人のビリーミリガン」の実例に触れているのですが、アニメでは語られませんでした。さすがに本としては内容が古いせいなのか、それとも本の宣伝になってしまうからなのか。理由は分かりませんが、当時は私もジョジョでこのノンフィクションの本を知って読んだことが懐かしいですね。