もしも会えない彼女がいたとしたら

もしも今の自分が想いをほのかに寄せる彼女がいたとして、だけど物理的には会えない状態であるならば、こう言いたい。

「束縛するつもりはないからね」って。

今の自分には、好きだというエネルギーで相手を束縛する権利はないのだと思うようになった。それによって相手を恋愛禁止みたいなエネルギー状態にしてしまっているのなら、解放してあげたい。

なぜなら、これは自分が始めた一方的な想いだからだ。

それに、やっぱり会えないと好きという想いも薄らいでしまうかもしれない。

だから相手を自由な状態にしてあげたいのだ。もしも相手がそのように感じているのならば。

たぶん、それでも自分からのかすかな想いは変わらないと思っている。

そのくらいは許して欲しいと思う。

これも身勝手な想いかぁ…。