年末の行事

来週末は毎年恒例の会社の行事です。

今年は私はメインパーソン、いわゆる進行役的な役割の一人になってしまったので、今年は忙しいですね。

しかも、仕事も来週が年に1、2を争う忙しい時期。

クタクタだけど、乗り切るぞー

ボルテージもここ数日は高めです。

そして、今日はセスは語るを購入しようと思って本屋へ行ったら、売り切れておりました。しかし代わりに、同じセスシリーズの違う本が売っていたので購入しました。

そしてもう1冊は古本屋で、違う著者の本を購入しました。

セスは語るを古本屋で探したのですが見つからず、代わりに違う種類の惹かれた本を買ってしまいました、

今は忙しいため、読むのはだいぶ先になりそうですが。