ここ2日間くらいの自分へのメッセージは水。

内側からのメッセージです。

特に今日はそうでした。

朝、自分の内から感じたのだったかな?

時間が経過すると忘れてしまいますが、朝からコーヒーよりも水が飲みたかったのです。

昨日の夜は少し飲んでしまったので、朝は身体のためにも自然と水を!という流れもありますが、その後も偶然、テレビでイギリスの女性が水を飲みすぎて倒れた番組を観たり、夜は本屋でたまたま読んだ箇所に、疲れのたまり方の分類で「水」に該当したりと、水にまつわるエピソードや、解説、身体からの自然な欲求が私にメッセージを伝えているのでした。

季節がらという事もありますが、あまりカフェインなど取らずに水分補給のために水を取れという事でしょう。