自分の中の世界へ

さあ、外の世界に幸せが見出せない時は、自分の内側の世界に目を向けてみましょう。

そこに何が見えるでしょうか。

今日、自分自信は超古代文明を見たいと思ったのがきっかけでしたが、内側の意識に4〜5種類の色の光輝く球体が見えました。

同じように見えた人は、その球体が 何を意味しているのか少し考えてみましょう。

もしくは、その球体の中に入って何か見えるか探ってみましょう。

何も見えなくても良いのです。

わたしには黄色や黄緑やオレンジや青色や赤色やピンク色が見えました。

全て幸せな感じがしました。

それぞれの色の中には現世から過去世までのさまざまな記憶が詰まっているのかもしれませんね。