龍の精霊との交信

今日は家で正月に雲の形が龍に見えた時の空を思い出し、その龍と交信してみました。

私:あなたは何者ですか?

龍:龍の精霊

私:あなたはシリウスの宇宙人ですか?

龍:そうではない。地球の精霊だ。あなたはもっとこうした交信、訪問を多くしたほうが良い。

知り合いの人も同じことを宇宙人に言われていたでしょ?あなたは独自の交信方法を持っている。意識を対象に向ければ簡単につながるはずだ。

私:確かに。でも結構疲れる。事実、さっきも交信中にかなり眠くなった。

〜ここで眠くて中断。時間は16時頃〜

ジョギングに行く。今日は足が重い。筋肉痛か。いつもより疲れる。

走りながら再び雲の龍を意識。

龍:あなたはかなり繊細に時間毎の自然の流れを分類してキャッチ可能だ。

私:そうですか。確かに簡単につながっている気がするが、それは空想の力ではないのだろうか。

龍:空想はあなたも知っているとおり、呼び水となる。あなたは既に2人に同じことを言われているが、ユニークなエネルギーを持っている。

好意を持っているあの人にも言われたのでは?

私:はにゃ?(ハニマルの真似)何のこと?

龍:あなたはスピリチュアル的にはどちらかというと後天的かもしれない。普段は何も視えたり、聴こえたりしないように選択して生まれてきている。だが、逆にそれが一般の人達に共感されやすい。

私:だといいのですが。

龍:あなたは独自の方法で自らのスピリチュアル分野を開拓、公開したほうが良い。あまり人前に出るのは好きではないみたいだが、その交信方法で本一冊分くらい書けるかもしれない。もしくは、その地味さが人をサポートすることに向いているかもしれない。

私:うーむ。空想でも良いのだろうか。他から得た既知の知識から空想している気がしているのだが。いまいち自信がない。

龍:とにかく今回のような世界への訪問回数を増やすことだ。

私:わかりました。

最後に不思議な複雑なシンボルマークのような図形を見せられた。色は朱色。レイキや曼荼羅に出てくる図形に似ている。元気が出るようにエネルギーを送ってくれたのかもしれない。

以上、今日の交信結果。思い出しながら、少し酔いながらブログをアップ。

終わり。