自分のブログ、現実化の話

最近、自分のブログについて思うことがあり、書いている内容に個人的な要素が多いので、

一般公開はやめようかと思い始めています。

あまりお見せできるような内容でもないですしね。

日記風な内容なので、非公開で続けていこうかなぁとも考え始めています。

そういった個人的な内容なので、アクセス数が増えた時は会社の人や身近な人に見られていないか気にしてしまうのですが、そういった事にエネルギーを使うのも疲れてしまいました。煩わしいということもあります。

ですので、目覚めつつある能力を人生の開花に使っていく過程で、縁のある人とはブログを通さずとも実際に出会っていくことでしょう。

もしくは本当に非公開にしても気が向いたらまた公開するかもしれませんし、違う名前のブログになっているかもしれません。どうなるか分かりませんが。

もちろん、可能性は低いですが、いつの日か専属でスピリチュアルなことを仕事にしたり、スピリチュアル関係の人と一緒に仕事をするような事があれば話は別です。今の段階からすると考えにくい話ですが。ないだろうな。たぶん。

その時はブログも正式にバージョンアップして再開するかもしれません。

なお、他の人のブログを見たり講座に行ったり、エネルギーワークなどは継続予定です。

たぶん。

さて、話は変わり最近思うこと。

それは、自分の思考の現実化がますます早くなっていることです。特に些細なこと、規模の小さな事は現実化するのが早いですね。

たぶん他の方々にもそう思う人が増えているのではないでしょうか。例えば、相手が同じ建屋にいる場合に、その人に書類を渡そうと考えていたら、向こうから自分のいる場所に別の用事があってやって来たとか。

そういった現象が起きる時の自分の心持ち、感覚を覚えておくと良いと思います。

特に極端な例だと、心地良くワクワクする時は、そういった現象が起きやすいのではないかと考えます。

ですので、自分の生活、人生をどのような内容で意図してデザインしていくか、この時期は自分の思考に注意することが必要なのだと少し実感しているのです。よくエンジェルナンバーでは言われていることですが。

そしてまずは今、自分が置かれている場所で実践、実験、体験してみようと思うのです。