カラオケ 〜シラフ編〜

今週も仕事が忙しくなります。

昨日は、ゆっくり休んでエネルギーをチャージしておかなければと思っておりました。

その際には情報を制限するのも有効です。

物理的には、山に囲まれた地域に住んだり、働いたりしている期間は、余計な情報から離れやすくなり意識の分散や、遠くに飛ばすことを少なくできます。

テレビでやネットでいえば、BSやスカパーや、ネットを見ずに、地上波だけに制限するようなイメージです。

 

さて、今回はシラフ編です^_^

忘年会とか関係なしに、アルコールが入らない状態でも、歌える歌えないに関わらず、歌ってみたいなぁと思う歌を選曲しました。

 

秦基博

ひまわりの約束

https://youtu.be/Usw6i6dTEDw

 

スキマスイッチ

奏(かなで)

https://youtu.be/IsvK9APKJWQ

 

三代目 J Soul Brothers

オリオン

https://youtu.be/747lZF7RHXI