本日は晴天なり

今日は寒いみたいですが晴天です。

最近仕事が忙しくて疲れ気味です。

喉も少しずつ痛くなりだし、平日はますますマスクが外せません。

年末までずっと忙しい状態が続きます。

来年もずっと忙しそうだなぁ。

何が原因か分かりませんが平日は心臓が大きくドクンとなる不整脈みたいなのがたまにあります。

さて、それとは関係ありませんが、心臓に意識を集中してエクスタシーを感じるエネルギーワークがあります。心臓に意識を集中して、感謝の気持ちを感じるのです。形式ではなく本当の気持ちです。その状態でいることはアセンションの鍵にもなるようです。

昨日も少しの時間、実践してみました。

そのせいなのか、疲れているせいなのか分かりませんが、昨日は酒を飲みたいとは思いませんでした。

もはや必要ないのかなぁと思ったくらいです。

それでも少しは飲んでおこうと思って飲みましたが。

果たしてどうなることやら。