オーディナリーワールド

こんばんは。
今日も帰りの空が綺麗でした。
夕陽に染まったピンク色の雲。
このブログですがアクセス数の平均は1〜2件。過去のブログも非公開にしている設定上の関係もあると思いますが、 今はあまり大勢の人に読まれたくないので、ちょうど良いアクセス数です。だから、自由にいろいろと書ける気がします。
今日は気分的に詩的な感じの文章にします。
「夕方のきれいな空を見ると最近思うんだ。
この惑星は美しい。
他に同じような星があるのだろうかって。
そしてすぐに空想してしまうんだ。宇宙や宇宙船の事を。
聞いたり読んだりしたあなた達の話も連想してしまう。
そして考えてしまうんだ。
このまま自由に宇宙に羽ばたいてゆくのだろうかって。
でもこうも思ってしまう。
バカげている。普通に今を生きなければ。それで良いんだって。
あなたに魅力されるし、それに反する気持ちも生まれる。
ときどき分からなくなるんだ。
どうしたら良いのか。
そしてまた繰り返すんだ。美しい空を見て、感じて、空想して、飽きて、現実を考えてと。
でも分かっている。全てはつながっているんだってね。」
最後にデュランデュランのオーディナリーワールド
https://youtu.be/dDLiVwpv89s