癒しの世界

今日は思うところがあって、癒しを求めて一人で山中湖に来ました。

f:id:yukaze:20190120135000j:plain


ここに来るまでに天使からのサインをいくつももらいました。

あることがきっかけで、再びヒーリングを行なっていこうという思いを強くしました。

そのことに対するメッセージでした。

きっかけが何であれ、ある方向へと行かざるを得なくなる。

今までも定期的に訪れていた、現状から違う場所へと動くことを考えさせられる出来事。

今回もそうでしたが、今までと違って、きっかけの種類は同じでも、いつも以上に考えさせられます

今まで何度も訪れた痛い思いを体験して、その都度それについては対応してきましたが、体には今までの痛みが積み重なり、もはや今回は対応できそうにありません。