月の狂気なエネルギー

少し酔っ払いのブログ。明日は仕事だからね(笑)

昨日、一昨日の満月から何か変だ。

エネルギーの変化か?

暴走?

もう自分の好きなように情報発信するよ。

エネルギー関係が得意な人は災害予知は得意なはず。

3年以内に東海地震発生。

3〜4年以内に房総半島で震度5強

首都直下も同じくらいの時期。これは油断大敵。

でも、その揺れの強さは緩和されるよ。

今や地震の揺れを緩和するために祈りをささげる人達がいる。ありがとう。

災害予知は公表してしまったほうが良い。

そうすれば避けよう、緩和しようという人々のエネルギーが働き、予想よりも小さい災害で済む可能性が高い。未来へ繋がっている呼び鈴のすずを早めに鳴らすのです。そうすればその音を立てて聞いた未来人からも過去から変えようとエネルギーが送られて、未来は違った未来になるのです。いわゆる当初の予定とは少し違ったパラレルワールドです。

そして、宇宙人とのファーストコンタクトは10年以内。

トランプ大統領は過去世でオリオン対戦を経験しているよ。もちろんネガティブな側の勢力。彼の今世での課題は今まさに地球温暖化を認めて地球に配慮した意見も取り入れられるかどうかなんだ。

そして、昨日は久しぶりにアメブロにログインしてみました。

懐かしかったなぁ。

2016年に始めたんだっけ。

一番最初にブログを始めた時にアメーバのメールが届いたあの女性は誰だったのだろう?

そして当時よく見てたのは3人の女性のブログ。その内、2人は今でも良く見てますが、久しぶりにもう1人の女性のブログも見てみました。

その人は遠方に住んでいる女性ですが、アメブロ時代によく「いいね」をしてくれました。決まってエンジェル関係の内容のブログの時でしたが。その方はエンジェル関係の本も出版されています。久しぶりにブログを見たら顔を出されていたので驚きました。

もう一人は私よりもかなり年齢も上。すでにアメブロランキングから登録を自ら削除されていますが、今では著名な方で、その謙虚な心持ちの姿勢と、優しい波長、宇宙人とのつながりを感じるので好きなのです。本もいくつか持っています。当時の私のアメブロも見てくれていたと私は勝手に思っています。特に人類と惑星の物語の本を紹介していた頃。

そしてもう一人の方も私の好きな人。波長が優しく3人の中で唯一、講座に参加したことがあります。何か遥か遠い昔からの縁があるような気がするのです。勝手に私が思っているだけですが^_^。これ以上は言いません。

いずれにしても今はアメブロは復活する予定はありませんが。

しかし、今回の満月、何か不思議な力がある気がするよ。下手をすると狂気を引き起こすほどのね。