カラー

今日のメッセージ的な内容はカラー(色)です。

スピリチュアル的な色で思い浮かぶのが、オーラやヒーリングですが、自分が真っ先に考えたのが宇宙の果てしない空間、惑星の特徴を虹色の7色で特徴づけて区分けできるかもしれない、ということでした。

少し想像してみましたが、さすがにオリオンやその他未知の惑星群から色の波長が出ていると仮定して探査するのは難しいですね。オリオンは赤やオレンジ、アンドロメダは赤やピンク、青はプレアデスなんてね。それらはただの星の光のイメージか。

あとは、オーラを色で見るのは難しいです。人から発せられているオーラなんて見えたことがないです。視る事については実現してないから、なんか疲れちゃったなぁ(笑)

自分にはきっとそれは無理なんだろうなぁ。