ヒーリングとエネルギーワーク

朝、目覚める瞬間に鮮明な映像が脳裏に見えることはありませんか?

もしくは眠る瞬間に。

自分は普段はスピリチュアル的に見えないものが視えたり、聴こえたりする事はないので、どちらかというと、エネルギーを使ったり、ヒーリングが向いているのかなぁなんて以前から思っているのですが、最近はそういったエネルギーワークはサボりがちです。

そういう訳で、視えることは自分の中で得意分野ではないのですが、今朝は崖に囲まれた綺麗な海の海岸の周りに巨大な透明なクリスタルが3つか4つ並んでいる風景を見ました。昨日、海に行った影響かもしれませんが。そしてもうひとつは、宇宙で土星木星の側を通って進んでいる情景。

おもしろく、不思議でした。