惑星ニビルちゃん

最近、ユーチューブなどで、地球に惑星が接近しているかもしれない情報の動画を観たりする。

以前からそういった情報は何度もあった。

仮に本当に接近しているとしたら、太陽系のもうひとつの惑星なのだろうか。

4500年周期で楕円形を描きながら地球に近づいているらしい。

その惑星は冷えすぎており光を放たないから、地球からは見えないのだとか。

その惑星がニビルなのだと考えている人もいるらしい。

どちらにしろ、未知の惑星が見れるならみてみたい。

惑星ニビルちゃん、近くにいるのだろうか。

そして、夜空を見上げれば、今は火星が赤く輝いています。2週間くらい前からちょくちょく見ていたのですが、久しぶりの大接近とあって金星並みに輝いていますね。

今日あたり満月でもありますが、さすがに今日は台風で見れませんね。

最近、よく分からないのですが強いエネルギーを感じます。なんか、大きくて強い何かに気づかないうちに、ゆっくりと押されているような、そんな感じです。

そして、いつものごとく、あー今週も疲れたよー(笑)