宇宙人について語ろう会(2回目)感想

さっそく2回目の感想です。

今回は1名の参加者がおりました。

カフェの入り口から参加者の女性と一緒になりました。

以前にお会いしたことのある女性です。

仮にMさんとしましょう。

私はアメリカンコーヒーを注文し、先に2階へ。

2階の4人掛けのテーブルに座ると、すぐにMさんも目の前に現れました。5次元だから瞬間移動したのか、時間の感覚が無いからなのか、おもしろいです。

私は、「参加してくれてうれしいです。久しぶりですね。」と話しました。

Mさんも「そうですね」という感じ。

服の色は緑と黒が一部に使用されており、ワンピースでは無い感じ。スカート。

今回の開催理由について私は、「なかなか同じ興味を持っている人が同士が物理的な世界で集まるのは時間と労力がかかり、大変なため、5次元で開催しました」と説明。

そして宇宙人の話に。が、一部詳細が思い出せず。私はMさんへ「宇宙人は金星に非物質で存在していると思いますか?」と尋ね、Mさんは「いると思いますよ」という回答であった。

いつか遠くの銀河にも非物質で行きたいこともMさんへ話しました。

その後、話の展開の中で他の映像に切り替わったり、眠くなって半落ちしたりとありましたが、再びカフェに戻りました。

そういう時、Mさんによれば、私の姿は消えたり再び現れたりするそうです。おそらく昔のアンテナテレビの電波が悪い時の映像みたいな感じでしょうか。

そして、およそ10分が経過したであろう気がしたので、Mさんには「気が向いたらまた参加してねー」的な挨拶をして終了しました

なかなかに良い会になりました。

また開催するかもしれません。

See  you soon!