天使と引き寄せ

天使と引き寄せを一緒に検索したら、LICAさんの「天使と引き寄せの法則」が出てきた。

昨日は気分的にも最悪だったので、2つの好きなキーワードが一緒になっているこの本を購入した。

http://evergreenpub.jp/angel/

 

LICAさんのことは、昔自分で購入した不思議できれいな写真の本や、東京の高尾に一時的に住んでいた事で知ってはいたのだが、会ったこともないし、講座などに行きたいと思ったこともないのです。もともと、私が面倒くさがりやという事もありますがね。人気がありすぎてお客さんの数が多すぎるからかなぁ。価値観は人それぞれだよねー。

でも、買った本はとても良かったよ。

天使好きにはお勧めです。自分は部屋を天使グッズで飾るほどまでは好きではないがね。