良いエネルギー

今日は元気で良い子供達のエネルギーに出会えそうだ。

大地、太陽、稲妻。

小さいブロックが積み重なったイメージ・・・

昼ご飯も食べたし、眠い。今年のシートをひいた位置は校舎の壁側。午後は日陰になって涼しい。

太鼓、ラジオ体操、校歌、騎馬戦。短距離走

競技も良いが、綱引きの綱を見て太古の日本を連想したりするから不思議だ。

今年は応援団が笑点風にショーを行ったりと斬新な部分もあった。

運動会も時代とともに変わりますね。

 

そして今日のエンジェルナンバー

1616

1616には『物質的な事柄に関して心配することをやめましょう。意識をスピリチュアルな方へ向けて、前向きな思考を持ち続けましょう。そうすることで物質的なことに関する問題は解消されます。』というメッセージが込められています。   (サイトMORE THAN EVER より)