爆発的な表現

弱っている時や安らぎが必要な時は、ヒーリングや、一般的な観念の見つめ方やその実践が必要だと思う。事実、自分も瞑想などで、この物理世界で実践しようと思っている。引き寄せの法則で有名なエスターヒックス経由のエイブラハムの教え、もしくはバシャール。どちらも重要で、自分などは一から学び、実践する必要があると思っている。超訳と題して奥平アミイも有名ですよね。私も少しずつ読んでいて本当に大事だと思うんだ。でも、ある程度元気で精神的に問題ない時は、それが退屈なんだ。つまらない。

もっと何かできるんじゃないかって思うんだ。

爆発的に自分の内部のエネルギーを、静かでも良いから自然に表現できたら楽しいかもしれない。そこには善悪は無いのかもしれない。

 

https://youtu.be/dC1HKLS3nKE