宇宙人がメッセージ?

ウガガ・・・ガギゴゲ

天使の癒し、神の光

シリウスとの関係性、メッセージ

アルクトゥルス人の教え、等

俺はグレイ、ゼータレクチルなのか、それとも他の宇宙人?

 人生の目的を問うと、「宇宙人」とのメッセージが。は?何だそれは?って感じ。愛を広めたりヒーリングではないのか?

あ〜

 

で、中学生の頃に見てたNHKのアニメ、

不思議の海のナディア

原作 ジュール・ベルヌ作 「海底2万海里」

 

たまに見てましたが、アトランティスと関係あるようです。

https://youtu.be/aJJe-FPZdY0

 

そして、少し酔ってるので、さらなる異世界へご招待。

少し遅れて大学の頃にはまったアニメ「エヴァンゲリオン

https://youtu.be/t-QSmNReDyI

型にはめた血液型の話を嫌う人もいるかもしれないが、私の独断の意見ではこのアニメはA型中心のアニメ。どう見てもそう。製作者達もA型中心。おっと、俺に血液型のどうこう意見しても無駄。通用しないぜ!無駄無駄無駄!

確かに固定的な血液型の傾向には、私も社会人になって例外の人達がいることも実感した。えっ、この人、この血液型だったのと思うことはあった。しかし、一般的には血液型の傾向は確かにある。自分は少なくともそう実感している。反対意見のあなた、今度一緒にそれについて話してみない?

そして、ドリーンバーチューは、キリスト教に回心しオラクルカードや、本の出版をやめて欲しいと言っているそうだ。キリストの姿を見たからだと言う。今さらそんなことを・・とおもうが、そうやって迷い、変化するところが同じ人間なんだねと思う。